サッカーが盛り上がる季節がやってきた。テレビ観戦も楽しいけれど、サッカー好きの仲間と汗を流すのも気持ちがいい。楽しいフットサルも真剣勝負。このPKを決めれば、勝利が決まる。集中力を高め、狙いを定めて…あれ? ゴールキーパーがかすんで見える。ボールもよく見えない…。「コンタクトレンズ切らしてた!」。こんな夢は見たくない。

  コンタクトユーザーに不安や悩みはつきもの。「レンズの汚れが気になる」「見えづらい」「2週間交換レンズを快適に使えない」「早めに交換したい」…。そんな悩みを解決してくれるのが、エースコンタクトが導入している業界初(※1)の2つの「定額制サービス」だ。

 メニコンのコンタクトレンズをリーズナブルに利用することができ、サポートも充実。

② 3Cプラン

 エースコンタクトおすすめの高機能コンタクトレンズをリーズナブルに利用することができて安心。

 厳選された42商品の中から、あなたの瞳に合ったコンタクトレンズを選ぶことができるというもの。コンタクトレンズが不調な時は、いずれも新品レンズに交換可能。さらに便利なサービスも。コンタクトレンズがなくなる前に自宅に届くから、「コンタクトレンズ切らしてた!」ということはない。ケア用品も6カ月ごとに定期配送され、店頭に買いに行かなくてもOK。仕事にプライベートに、忙しいあなたにピッタリのサービスだ。

 充実のサポートだと料金が高そう…。そんな心配もいらない。通常より割安な料金設定で、月額1800円(税抜)からとリーズナブル。コンタクトレンズは毎回使う時代から利用する時代へ。我慢をしないコンタクトレンズの新しい使い方を知って、快適なコンタクトレンズライフを送ろう! まずは店頭でご相談を。

 詳しくはhttps://goace.jp/lp/teigaku/

 ※1:国内のコンタクトレンズ専門店において初めて2種類の定額制コンタクトレンズを導入。

 提供:株式会社ダブリュ・アイ・システム