フィリップモリスジャパンは22日、「IQOS3 DUO“プリズム”モデル」をIQOSストアなど一部店舗で新発売した。春に向けた新たな門出を前に「変わろう、鮮やかに新しく。」というコンセプトのもと、プレミアムさを一貫して保ちつつ、光の当たる角度によってさまざまな彩りに変化するパープルを基調とした色合いを表現している。1月に各デバイスを値下げした価格改定後、初の数量限定製品となる。

 

シェリー・ゴー社長は「今回発売する『IQOS3 DUO“プリズム”モデル』は新しい出会いや暮らしを想像し、変わることへの楽しみがふくらむ春にふさわしい、数量限定カラーになります。パッケージも特別デザインでご用意しました。新しい春に、特別な1台とともに、新しい変化や視点を探していただければと思います」と、話した。

 

発売日からは全国9店舗のIQOSストアで、プリズムの世界観を表現した「PrisMuseum(プリズミュージアム)」が開催される。ディスプレーでビジュアルを楽しむ体験や、新しいスタイルに合ったテイストを試す機会が提供される。来場者全員にコンセプトと連動したおしぼりとミネラルウオーターが、ラウンジではスペシャルドリンク「ライチソーダ」が提供され、購入者には特典でミニハーブ缶のプレゼントもある。また、自宅などでの使用に便利なIQOSトレイの新作も同日から発売される。