化粧品大手コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」が29日、X(旧ツイッター)を更新。グローバル広告契約を結んでいるドジャース大谷翔平の結婚を祝福した。

雪肌精の公式X(旧ツイッター)は「大谷翔平選手 ご結婚おめでとうございます」とつづり、大谷の写真をアップ。「素敵な日々となりますように雪肌精はこれからも大谷選手を応援しています」とポストした。

この投稿にユーザーからは「KOSEさんステキ」「あやかって雪肌精使おうかな」「大谷翔平選手結婚おめでとうございます」などの声が相次いで上がった。

大谷は29日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。相手は日本人女性。

以下は全文。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。