今回の「コンピ×騎手ここだけの話」は


・土曜競馬の振り返り

・コンピ×騎手でみる日曜の競馬

・無料公開レース(日曜中山11R)予想


この3点についてお話ししたいと思います。



◆土曜競馬の振り返り

・中山

土曜の中山は8鞍をコンピ×騎手判定馬が勝利しました。道悪だったことを加味すると上々の結果だったのではないでしょうか。6RはA→B→穴で決まって3連単は16万馬券。ブービー人気を穴で拾って大波乱を的中させています。

ルメール騎手より戸崎騎手や横山武騎手を注目としましたが、結果はルメール騎手に軍配。3勝を挙げる活躍でした。戸崎騎手、横山武騎手は未勝利に終わっています。


・阪神

阪神も8鞍をコンピ×騎手判定馬が勝利しました。阪神は良馬場だったので、もっと結果が出ると思っていたのですが…。10RはS→穴で決まって馬連3270円の的中がありました。騎手は団野騎手と池添騎手が2勝ずつ挙げています。川田騎手は取りこぼしが目立ちましたね。



◆コンピ×騎手でみる日曜の競馬

・中山

中山はメインで京成杯AHが行われます。戸崎騎手が阪神遠征で不在となりました。そうなると、土曜も好調だったルメール騎手が中心となりますね。次点は重賞騎乗で遠征の松山騎手、西村淳騎手が上位でしょう。それらを追うのが横山武騎手となりそうです。


注目騎手:ルメール騎手、松山騎手、西村淳騎手、横山武騎手



・阪神

阪神のメインはセントウルSです。戸崎騎手が遠征してきました。川田騎手、坂井騎手は韓国遠征で不在となります。あえて馬が集まったとするなら、岩田望騎手でしょうか。その他はレース毎に主役が変わりそうです。コンピ×騎手の判定、コンピ指数で判断していきたいですね。


注目騎手:岩田望騎手、幸騎手、戸崎騎手、鮫島駿騎手、武豊騎手



◆無料公開レース(日曜新潟11R)予想

 
 

【メイショウシンタケが波乱の立役者になる!】

「★SS軸」は浜中騎手のメイショウシンタケ。鞍上は中山マイルがとにかく得意。強力なタッグとなった。次点は「A相手」のインダストリア、以下「B相手」のラインベック、ウイングレイテスト、トーセンローリエが続く。内枠を引いた「穴☆」ミッキーブリランテ、ミスニューヨークにも一発の可能性がありそう。


推奨買い目

単複 (4)

馬連流し(4)-(1)(3)(5)(9)(10)(11) 6点