【甲子園】慶応に決勝前最後のメッセージ 宿舎のホワイトボードに…/モノスタ

慶応ナインへ手書きのホワイトボードに思いをしたためる、宿舎スタッフの奥野花梨さん(撮影・中島麗)

<モノスタグラム/慶応(神奈川)>

決勝前夜の慶応(神奈川)宿舎のホワイトボードに、施設に勤務する奥野花梨(かりん)さん(24)がナインへの試合前最後のメッセージを送りました。

今大会中、ナインが宿舎を離れた間にスタッフ同士で言葉を相談。下書き用紙を片手に毎回30分間ボードに向き合いました。「明日帰ってきたら、優勝おめでとうって迎えたい」と“歓喜のボード”準備が始まります。

#慶応 #奥野さんはアルプスでも慶応ナインを応援 #若き血を熱唱しました