大谷翔平サインボール600万円、サイン入りユニホーム580万円で発売

600万円で発売されたドジャース大谷翔平のサインボールと額

ファナティクスジャパン合同会社は17日、ドジャース大谷翔平投手(30)のサインボールを600万円、サイン入りユニホームを580万円で発売すると発表した。

ボールは24年に韓国で開幕戦を行った「ソウルシリーズ」のロゴが入り「LAD Debut&1st Hit(ドジャースデビュー&初ヒット)」と書かれ、特別仕様の額に入っている。ただし、関係者によると、ボールは試合で実際に使用されたものではないという。

ユニホームは24年のワールドシリーズ出場したモデルで、特別な額に入っている。ただし、関係者によると、ユニホームは試合で実際に使用されたものではないという。