ドジャース絶好調男が逆転打「我慢強い打席がずっと続いてます」NHK解説者が好調の要因を分析

田口壮氏(2025年6月撮影)

<ドジャース-レンジャーズ>◇10日(日本時間11日)◇ドジャースタジアム

ドジャースが「絶好調男」の一打で、逆転に成功した。

アンディ・パヘス外野手(25)が、6回1死一、二塁から逆転の2点適時二塁打をマークした。

「NHK BS」で解説を務めた元カージナルスの田口壮氏は「本当に我慢強くっていう打席ですよね。低めのボール球には我慢して、追い込まれたら、何とかファウルを打ってという、そういう我慢強い打席がずっと続いてますね」と好調の要因を分析した。

【ライブ速報はこちら】ーー>>大谷翔平、第3打席で右前安打放ちイチロー超え44試合連続出塁/速報中