松井裕樹が1死満塁のピンチでマンシー、タッカーを凡退「よく抑えましたね」NHK解説者が評価

<パドレス-ドジャース>◇26日(日本時間27日)◇ペトコパーク

パドレス松井裕樹投手(30)が、ドジャース戦に2番手で登板し、1死満塁のピンチを脱出した。

2点リードの6回1死一塁で登板。フリーマンに二塁打を浴び、さらに申告敬遠で1死満塁とされたが、マンシー、タッカーの左打者を抑えた。

「NHK BS」で解説を務めた元西武の伊東勤氏は「よく抑えましたね。最後はフォーシームでいってるんですよね。強気の投球で抑えられた」と評価した。

【ライブ速報】大谷翔平は「1番DH」 佐々木朗希は14度目の先発登板