球場でお祝いができないファンのみなさんの声を届けよう-。今日6日のFゼミは「ホームルーム」。32回目の誕生日を迎えた斎藤佑樹投手をお祝いします。プロ2年目の12年には、広島との交流戦で白星を挙げ、お立ち台に上がりました。次回の「ホームルーム」は9日を予定。誕生日を迎える大田泰示外野手(29)へのメッセージは、担当ツイッターアカウント(@nikkan_fighters)で募集します。

   ◇   ◇   ◇

@hinatabokoriさん「1番好きな選手です、予告先発の時は必ず見に行くのですが去年は勝利投手にはなれなくて、今年こそ勝利投手になった姿を見たいです! 結婚の次は勝利投手になったという明るいニュースを聞かせてください!! ずっとずっと応援してます!!」

@yukai06141さん「佑ちゃんお誕生日と昨年のご結婚おめでとうございます。コロナの影響でなかなかお顔を見ることもできず寂しく思ってます。佑ちゃんの野球してる姿が大好きです。これからもずっとずっと応援してます。ケガなどしませんように」

@kumizuwakuwakuさん「佑ちゃんお誕生日おめでとう。甲子園の夏から、もう13年? 応援しています。これからもずーっと応援します。なので、佑ちゃんもずーっと野球頑張って下さい」

@yo_44_shiさん「マウンドから笑顔でベンチに戻ってくる姿をたくさん見たいです。公私とも充実した1年になりますように。お誕生日おめでとうございます!」

@yuukiace0606さん「32歳のお誕生日おめでとうございます。健康でケガなく大活躍のシーズンになりますように。いつもどんな時も佑全力応援しています」