「間違いは誰にでもあるけど…」/真中監督 [2016年6月20日7時3分紙面から] <日本生命セパ交流戦:ヤクルト5-7西武>◇19日◇神宮 微妙な判定に再三の抗議も実らず、同一カード3連勝を逃したヤクルト真中満監督のコメント。 「間違いは誰にでもあるけど…」。 阪神金本監督、交流戦負け越しは「すべて僕が悪い」[6/21 00:08] オリックス金子復帰は7月以降、福良監督明かす[6/20 23:59] オリックス西、6回無失点に手応えも好投報われず[6/20 23:57]