「間違いは誰にでもあるけど…」/真中監督

<日本生命セパ交流戦:ヤクルト5-7西武>◇19日◇神宮

 微妙な判定に再三の抗議も実らず、同一カード3連勝を逃したヤクルト真中満監督のコメント。

 「間違いは誰にでもあるけど…」。