中大・皆川が好救援で初勝利「思い切り投げた結果」

東洋大対中大 4回無失点の好リリーフでリーグ戦初勝利を挙げた中大・皆川(撮影・久保賢吾)

<東都大学野球:中大5-2東洋大>◇第4週第3日◇28日◇神宮

中大・皆川喬涼投手(1年=前橋育英)が、4回無失点の好リリーフでリーグ戦初勝利を挙げた。1点を追う6回から登板し、140キロ前半の直球、ツーシームでバットの芯を外した。7回からは3イニング連続で3者凡退に抑えた。

「(初勝利の実感は)今はないです。思い切り投げた結果です」と話した。