<オープン戦:ヤクルト8-3阪神>◇23日◇ANA BALLPARK浦添
阪神6回に3番手で登板した伊藤和雄投手が、3者凡退に抑えた。先頭の塩見をスライダーで空振り三振に仕留める、後続も打ち取った。「結果も出たので良かったと思います。しっかり結果を出し続けられるように頑張ります」。
矢野監督も期待を寄せる中継ぎ候補が、また好アピールした。
ヤクルト対阪神 6回裏から登板の伊藤和雄(撮影・上山淳一)
<オープン戦:ヤクルト8-3阪神>◇23日◇ANA BALLPARK浦添
阪神6回に3番手で登板した伊藤和雄投手が、3者凡退に抑えた。先頭の塩見をスライダーで空振り三振に仕留める、後続も打ち取った。「結果も出たので良かったと思います。しっかり結果を出し続けられるように頑張ります」。
矢野監督も期待を寄せる中継ぎ候補が、また好アピールした。