ソフトバンク東浜は花粉症、くしゃみで脇腹痛む…

ソフトバンク東浜(2019年2月15日撮影)

ソフトバンク東浜巨投手が花粉症に悩まされている。「3日前くらいから症状が出て…」。

2月24日のオープン戦オリックス戦(雨天中止)を左脇腹痛で回避。患部は順調に回復しているが「くしゃみをすると痛くなる」と花粉症が思わぬ支障になっている。1日はヤフオクドームでランニングやウエートトレーニングを行った。2日に遠投し、3日にブルペンに入る予定。