西武呉念庭が体調不良でOP戦を欠場 [2019年03月20日12時12分] 西武呉念庭 西武は20日、呉念庭内野手(25)が体調不良のため、20日ロッテ戦(メットライフドーム)を欠場し、自宅で静養すると発表した。21日以降は様子を見て判断するという。