日本ハム鎌ケ谷で女性ファン日焼け止め無料サービス

日焼け止め無料サービスをPRする「DJチャス。」

日本ハムの2軍本拠地、千葉・鎌ケ谷で女性ファンにはうれしい「日焼け止めの無料サービス」が行われる。6月1、2日のイースタン・リーグ、ヤクルト戦で実施。当日は「レディースデー」を開催。観戦中の紫外線予防のため、球場の2階コンコースに株式会社ナリス化粧品の協賛で、2月から発売されている新商品「ソリスト エアリープロテクション ミルクUV」が設置され、自由に使用することができる。

また、1日には先着1000人の女性に「鎌スタ☆UVカットアームカバー」がプレゼントされる。2日にはヤクルトのマスコット「つばみちゃん」も来場。イベントを盛り上げる予定だ。

女性向けイベントの成功へ鼻息荒く準備中の「DJチャス。」は「イベントの2日間は紫外線から『鎌スタ☆女子』を守るのがオレの使命!」とノリノリ。「ただし、今回はオレの営業力が足りなくてね。日焼け止めは使い放題で! と景気よくいきたかったけど、いかんせん量の関係で、セコいようだけどポンプ式の容器の使用はワンプッシュ?いや、せめてツープッシュ???ごめん…、よく考えたら半分の人しか守ってあげられないような気がするよ(苦笑い)」と最後はオチで笑いをとりながらも、イベント当日を楽しみにしていた。