<オリックス1-5西武>◇3日◇ほっともっと神戸
負ければ首位ソフトバンクにマジック18が点灯も、勝利を収めゲーム差も1をキープした。
辻発彦監督のコメント。
「ソフトバンク勝った? いいね~。全然いいね~。気になるけど、その前に自分たちが目先の試合に勝たないといけない。ベンチの雰囲気もいい。選手たちはやってくれると思いますよ」
オリックス対西武 勝利投手となったニールは辻発彦監督と笑顔で握手をする(撮影・奥田泰也)
<オリックス1-5西武>◇3日◇ほっともっと神戸
負ければ首位ソフトバンクにマジック18が点灯も、勝利を収めゲーム差も1をキープした。
辻発彦監督のコメント。
「ソフトバンク勝った? いいね~。全然いいね~。気になるけど、その前に自分たちが目先の試合に勝たないといけない。ベンチの雰囲気もいい。選手たちはやってくれると思いますよ」