西武に加入することになった元阪神の森越祐人内野手が24日、3度目の入団会見に臨んだ。
中日、阪神から2度の戦力外を受けたが、トライアウトを経て長男の誕生日である11月28日に吉報が届いた。内野はすべて守れて外野もこなす。背番号は59に決まり、会見に参加した夫人と長男の前で「使い勝手のいい選手になりたい。子どもは阪神のユニホーム姿も分からない。プロ野球選手だと分かってもらえるようになるまで頑張りたい」と誓った。
西武の入団会見に臨んだ森越(左)と渡辺GM(撮影・栗田成芳)
西武に加入することになった元阪神の森越祐人内野手が24日、3度目の入団会見に臨んだ。
中日、阪神から2度の戦力外を受けたが、トライアウトを経て長男の誕生日である11月28日に吉報が届いた。内野はすべて守れて外野もこなす。背番号は59に決まり、会見に参加した夫人と長男の前で「使い勝手のいい選手になりたい。子どもは阪神のユニホーム姿も分からない。プロ野球選手だと分かってもらえるようになるまで頑張りたい」と誓った。