阪神ドラフト4位の遠藤成内野手(18=東海大相模)が北川2軍打撃コーチからお墨付きをもらった。
午前中は同2位の井上とともにティー打撃を打ち込み、見守った北川コーチから「そのままでいいんじゃない、と言ってもらいました」とOKサイン。高校の関係で新人合同自主トレを数日離れていたため、3日から全体合流する予定。「しっかり声を出して、周りに流されないように、自分から攻めていきたい」と強い気持ちを見せた。
スライディング練習を行う阪神遠藤成(撮影・清水貴仁)
阪神ドラフト4位の遠藤成内野手(18=東海大相模)が北川2軍打撃コーチからお墨付きをもらった。
午前中は同2位の井上とともにティー打撃を打ち込み、見守った北川コーチから「そのままでいいんじゃない、と言ってもらいました」とOKサイン。高校の関係で新人合同自主トレを数日離れていたため、3日から全体合流する予定。「しっかり声を出して、周りに流されないように、自分から攻めていきたい」と強い気持ちを見せた。