ロッテチア「M☆Splash!!」9人が卒業 ASUKA「一生の宝物」

ロッテの公式チアパフォーマーM☆Splash!!から今季で9人が卒業する(球団提供)

ロッテは7日、球団公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」の卒業メンバーを発表した。

【関連記事】ロッテニュース一覧

リーダーのASUKA、サブリーダーのTOKO、YUI、AYAKA、CHIYU、RINO、RIO、SANA、JURIAの9人が今季で卒業し、来年1月23日にホテルスプリングス幕張で卒業イベント「マスコット&M☆Splash!!2021 last revue」を開催する(詳細は後日発表)。

卒業するASUKAは球団を通じ「2015年シーズンから7年間、M☆Splash!!として活動させていただきました。私にとってマリーンズはかけがえのない大切な場所で、気づいたらあっという間に7年が過ぎていました。ZOZOマリンで勝った時の喜びや負けた時の悔しさ、グラウンドから見た景色は一生の宝物です。ラストレビューが最後のパフォーマンスになりますが、皆さんに思いが届くよう、感謝の気持ちを込めて最後までパフォーマンスさせていただきます。本当にありがとうございました」とコメントを寄せた。