オリックステスト生の元日本ハム中村勝が練習試合で1回0封、福良GM合否は「話し合って検討」

JR九州戦の6回から登板し、打者3人に抑えた元日本ハム中村勝(撮影・渦原淳)

オリックスのテスト生としてキャンプに参加している元日本ハムの中村勝投手(30)が23日、JR九州との練習試合に3番手で登板し、1回無安打無失点とアピールに成功した。

【関連記事】オリックスニュース一覧

2三振を奪う投球に「いい感じで投げられた。悔いのないように投げようと思いました」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。投球を見守った福良GMは「緩急をうまいこと使っていた。(合否は)話し合って検討します」と近日中に通達される見込みだ。