【阪神】浜地真澄3試合連続無失点「ピンチは作ってしまいましたが粘ることができてよかった」

中日対阪神 7回裏を無失点に抑えた浜地(撮影・森本幸一)

<中日1-0阪神>◇13日◇バンテリンドーム

阪神浜地真澄投手が登板3試合連続無失点で救援の仕事を果たした。0-0の7回から4番手で登板。1死から石川昂に安打を許し、2死二塁のピンチを招いたが、代打福留を一ゴロに仕留めて切り抜けた。

【関連記事】阪神ニュース一覧>>

「ここまでみんなでつないできてくれたマウンドだったので、自分もなんとか0点でという気持ちでした。ピンチは作ってしまいましたが粘ることができてよかったです」と振り返った。