【阪神】コロナから復帰の藤浪晋太郎&伊藤将司、ともに29日からの2軍戦で短い回投げる見通し

22年4月21日、鳴尾浜でチームに合流し笑顔を見せる藤浪(左)と伊藤将

新型コロナウイルス陽性判定から2軍で練習復帰している阪神藤浪晋太郎投手と伊藤将司投手は数試合の調整登板をこなす。

金村投手コーチは昇格の見通しについて「短いイニングからやらせる話で進んでいる。(2軍で)2試合くらいはかかる」と説明した。まずは29日からの2軍ソフトバンク3連戦(タマスタ筑後)で短いイニングを投げる見通し。この日はともに鳴尾浜で練習。藤浪はダッシュを繰り返し、伊藤将はブルペンで投球した。

【関連記事】阪神ニュース一覧