阪神青柳晃洋投手が29日の巨人戦(東京ドーム)で無傷の3連勝を目指す。
開幕投手が内定していたが、新型コロナウイルス陽性の影響で離脱。だが15日の巨人戦で初登板初勝利を飾ると、22日のヤクルト戦ではプロ2度目の完封。「全体的にはいい感じで投げられているので、継続していきたい」としつつ、「巨人自体がみんなホームランが打てるような打者がそろっているので」と引き締めていた。
阪神対中日 試合前の練習で、ランニングする阪神青柳(左)と秋山(撮影・上山淳一)
阪神青柳晃洋投手が29日の巨人戦(東京ドーム)で無傷の3連勝を目指す。
開幕投手が内定していたが、新型コロナウイルス陽性の影響で離脱。だが15日の巨人戦で初登板初勝利を飾ると、22日のヤクルト戦ではプロ2度目の完封。「全体的にはいい感じで投げられているので、継続していきたい」としつつ、「巨人自体がみんなホームランが打てるような打者がそろっているので」と引き締めていた。