中日小笠原慎之介投手(24)が3日のDeNA戦(横浜)での復帰先発に備えてナゴヤ球場で調整練習を行った。
「まともに野球をやること。自分のピッチングをするだけです」と短い言葉に思いを込めた。3月31日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けて離脱。2度の2軍戦登板を経て、3月29日のDeNA戦以来となる今季2度目の登板で初勝利を目指す。
キャッチボールをする小笠原(撮影・森本幸一)(撮影・森本幸一)
中日小笠原慎之介投手(24)が3日のDeNA戦(横浜)での復帰先発に備えてナゴヤ球場で調整練習を行った。
「まともに野球をやること。自分のピッチングをするだけです」と短い言葉に思いを込めた。3月31日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けて離脱。2度の2軍戦登板を経て、3月29日のDeNA戦以来となる今季2度目の登板で初勝利を目指す。