<阪神2-3広島>11日◇甲子園
全盲の浅井純子さんが盲導犬のヴィヴィッドとともに甲子園の始球式を務めた。
マウンドに立った浅井さんは、捕手の声を頼りに投球。球場から拍手を送られ、全方向に深々とお辞儀をし、笑顔で球場を後にした。
阪神対広島 ファーストピッチセレモニーを行った浅井純子さんと盲導犬ヴィヴィッド(撮影・前岡正明)
<阪神2-3広島>11日◇甲子園
全盲の浅井純子さんが盲導犬のヴィヴィッドとともに甲子園の始球式を務めた。
マウンドに立った浅井さんは、捕手の声を頼りに投球。球場から拍手を送られ、全方向に深々とお辞儀をし、笑顔で球場を後にした。