【広島】森下7回無失点で4勝目「初回からしっかりと入っていけた」2回左安打で2桁得点に貢献

広島対中日 広島先発の森下(撮影・加藤孝規)

<広島10-1中日>◇21日◇マツダスタジアム

大量援護をもらった広島森下暢仁投手が7回無失点で4勝目を手にした。

序盤から援護点を背にテンポよくゼロを並べた。4回無死満塁も無失点で切り抜けると、その後は7回まで危なげなく投げ切った。「初回からしっかりと入っていけたのが良かったのかな。ゼロでつなぐことができたので、今日はそれが一番良かったです」。打撃でも2回に先頭で左前打を放ち、2桁得点に貢献した。