<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク-ヤクルト>◇12日◇ペイペイドーム
櫻坂46の関有美子(23)が始球式を行った。
「すごく華やかで、かわいくてうれしいです」と話すピンクを基調としたタカガールデーの特別ユニホームを着て登場。背番号は「46」で、ツーバウンド投球だったが、爽やかな笑顔を見せた。
福岡県出身で、デスパイネのファンという関は「60点です。練習の時は届くかなと思ったのですが、本番は緊張しすぎてしまいました。今日はありがとうございました」と振り返った。
ソフトバンク対ヤクルト 始球式を務めた、櫻坂46の関有美子(撮影・岩下翔太)
<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク-ヤクルト>◇12日◇ペイペイドーム
櫻坂46の関有美子(23)が始球式を行った。
「すごく華やかで、かわいくてうれしいです」と話すピンクを基調としたタカガールデーの特別ユニホームを着て登場。背番号は「46」で、ツーバウンド投球だったが、爽やかな笑顔を見せた。
福岡県出身で、デスパイネのファンという関は「60点です。練習の時は届くかなと思ったのですが、本番は緊張しすぎてしまいました。今日はありがとうございました」と振り返った。