【ロッテ】高部瑛斗「野球観戦のおつまみに」べーやんのゆず香るフライドポテト本拠マリンで販売

ロッテは高部の「べーやんのゆず香るフライドポテト」などZOZOマリンで新グルメメニューを発売(球団提供)

ロッテは21日、高部瑛斗外野手(24)らのZOZOマリンでの選手グルメメニューの販売を発表した。

高部のメニューは「べーやんのゆず香るフライドポテト」。小学校時代から暮らした埼玉・毛呂山町の名産ゆずが入ったシーズニングが、フライドポテトに使用されている。

高部は「初めての選手メニュー大変うれしく思います。七味で少しピリッとした辛さにゆずの風味が効いていて、さっぱりしていておいしいです。暑い夏の野球観戦のおつまみにもぴったりです。自分が小学生の時給食でよくゆずが出てきていたことを思い出して、少し懐かしく感じました」とPRした。

他にも松川虎生捕手(18)のメニューとして「松川のこうらフロート」、佐藤都志也捕手(24)のメニューとして「都志也のチョコレートパフェ」などが新メニューに。選手メニュー商品は毎試合数量限定で、ZOZOマリンのフロア2内野3塁側211・212通路の間「選手の台所」や、フロア2内野1塁側Bゲート付近「選手の台所ワゴン」で販売される。

【関連記事】ロッテニュース一覧>>