【日本ハム】井口和朋2カ月ぶり1軍登板で2回無安打無失点の好投「これが次につながれば」

日本ハム対西武 8回表を無失点に抑えグータッチを交わす井口と宇佐見(撮影・佐藤翔太)

<日本ハム1-5西武>◇18日◇札幌ドーム

日本ハム井口和朋投手(28)が約2カ月半ぶりの1軍登板で好投した。

この日、特例2022代替指名選手として登録され、7回に5番手で即登板。2イニングを無安打無失点の3奪三振とアピールした。4月1日オリックス戦以来のマウンドで「真っすぐと、タイミングを外せたことがよかった。これが次につながれば」と振り返った。

日本ハムニュース一覧はコチラ>>