日本ハムは22日、松本剛外野手(28)と野村佑希内野手(22)が初選出されていたマイナビオールスターゲーム2022(26日=ペイペイドーム、27日=松山)の出場を辞退することが決まったと発表した。
ファン投票と選手間投票で選出されていた松本剛は左膝蓋(しつがい)骨骨折のため、ファン投票で選出されていた野村は新型コロナウイルス陽性判定を受けたため、それぞれ辞退となった。
日本ハム松本剛(2022年7月16日撮影)
日本ハムは22日、松本剛外野手(28)と野村佑希内野手(22)が初選出されていたマイナビオールスターゲーム2022(26日=ペイペイドーム、27日=松山)の出場を辞退することが決まったと発表した。
ファン投票と選手間投票で選出されていた松本剛は左膝蓋(しつがい)骨骨折のため、ファン投票で選出されていた野村は新型コロナウイルス陽性判定を受けたため、それぞれ辞退となった。