【ロッテ】佐々木朗希の次戦は26日先発 井口監督「金曜日です。先週と変わらない」再び楽天戦

ロッテ佐々木朗希(2022年8月19日撮影)

19日の楽天戦で約2カ月ぶりの白星をつかんだ佐々木朗希投手(20)は、中6日で再び楽天打線と対峙(たいじ)する。

井口監督が「金曜日です。先週と変わらないです」と、26日の同対戦(ZOZOマリン)に先発させる方針を明かした。前回は6回を投げて自己ワーストタイの5失点。プロ入り後初めて1試合で3被弾し、逆転打を打った松川に感謝した。次こそはしっかり抑えて8勝目を狙う。

ロッテニュース一覧はコチラ>>