【DeNA】キャプテン佐野恵太が手締め「どんな壁に当たっても立ち向かっていきましょう」

手締めであいさつするDeNA佐野(撮影・久保賢吾)

DeNAは23日、全体練習最終日を迎え、キャプテン佐野恵太外野手(28)が手締めであいさつした。

「まずはじめに、宜野湾市の皆様、ラグナガーデンホテル関係者の皆様、そして、このキャンプに携わってもらいましたスタッフの皆様、ありがとうございました。おかげさまで、充実したキャンプを送ることができました。これからチームはオープン戦を経て、開幕となりますが、チャレンジャーとして、挑戦する者として、これからどんな壁に当たっても立ち向かっていきましょう」

25日に中日とのオープン戦、26日に巨人とのオープン戦が行われるが、この日が全体練習最終日で手締めが行われた。

【関連記事】DeNAニュース一覧