【阪神】ビーズリー16日1軍来日初登板へ意欲満々「興奮しているし、ぼくはそのためにいる」

阪神対オリックス サムズアップポーズを見せるビーズリー(撮影・上田博志)

1軍での来日初先発となる16日ソフトバンク戦(甲子園)を前に、阪神ジェレミー・ビーズリー投手が意欲満々だ。

「明日は金曜の夜ということもあって、たくさんのファンがいらっしゃると思う。そういう意味でも興奮しているし、ぼくはそのためにいると思っているので」。

今季は中継ぎで11試合に登板した後、2軍で先発調整していた。パ・リーグで優勝争いするソフトバンクは強敵だが「すごく点を取るチームとは知っている。対戦したことがないので、楽しもうと思います」とポジティブ思考で臨む。

【関連記事】阪神ニュース一覧はこちら―>