北海道出身の高卒2年目右腕、阪神茨木秀俊投手(19)も、凱旋登板に意欲を見せた。
3月2、3日に札幌ドームで予定される日本ハム戦について岡田監督は「北海道か、出身? ほんなら投げたらええやん」と、同じく道産子の門別とともに若武者の起用プランを明かした。茨木も「ずっと投げたいと思っていた」と笑顔。「チャンスがもらえるんだったら、しっかりとした投球ができるようにアピールしたい」と気合を入れた。
キャッチボールをする茨木(撮影・上田博志)
北海道出身の高卒2年目右腕、阪神茨木秀俊投手(19)も、凱旋登板に意欲を見せた。
3月2、3日に札幌ドームで予定される日本ハム戦について岡田監督は「北海道か、出身? ほんなら投げたらええやん」と、同じく道産子の門別とともに若武者の起用プランを明かした。茨木も「ずっと投げたいと思っていた」と笑顔。「チャンスがもらえるんだったら、しっかりとした投球ができるようにアピールしたい」と気合を入れた。