【阪神】ラヲタ村上頌樹は塩ラーメン 岡田監督と22選手がプロデュースの今季コラボメニュー発表

2024年監督・選手コラボグルメの新作「ラオタ村上の柚子香るさっぱり塩ラーメン」を手に笑顔を見せる村上(撮影・上田博志)

阪神は11日、岡田監督と選手22人がプロデュースする今季のコラボグルメのメニューを発表した。ラーメン好きである村上頌樹投手(25)がプロデュースした「ラオタ村上の柚子香るさっぱり塩ラーメン」(税込み通常1000円、チャーシュー・メンマ大盛り1150円)などが新発売。試食した村上は「ラーメン好きなので、みなさんにも食べてほしいなと思って提案しました。ゆずが入ってちょっとさっぱりしている部分もあるので、おいしいです」と笑みを浮かべた。

発売は甲子園開幕となる4月9日広島戦からで、甲子園球場の特設ホームページでは商品開発までのストーリー動画が公開される。

【関連記事】阪神ニュース一覧