【阪神】「ウル虎の夏」開幕!緑色のユニホーム着用、スタンドも緑に染まる

阪神対広島 ウル虎の夏2024オリジナルユニホームを着用してウオーミングアップする阪神ナイン(撮影・加藤哉)

<阪神-広島>◇19日◇甲子園

19日からの広島3連戦は、阪神の毎年恒例の夏イベント「ウル虎の夏」が開催される。選手は限定のグリーンユニホームを着用している。

甲子園球場100周年に合わせ、甲子園のイメージカラー「緑」を前面に押し出したものだ。両サイドには「100」と「∞(無限)」を表すラインが入っている。

試合開始2時間後までに入場の入場券を持っている方全員に同デザインの限定オリジナルジャージーがプレゼントされる。この日はスタンドが緑色に染まりそうだ。

同イベントは26~28日の中日戦(ともに甲子園)でも開催される。

【関連記事】阪神ニュース一覧>>