【日本ハム】郡司裕也10号ソロ「打った感触よかった」プロ5年目で初の「ふたけた郡司」

ソフトバンク対日本ハム 4回表日本ハム無死、郡司は左越え本塁打を放つ(撮影・岩下翔太)

<ソフトバンク-日本ハム>◇2日◇みずほペイペイドーム

日本ハム郡司裕也捕手(26)が、プロ5年目で初の2ケタ本塁打を放った。4点を追う4回先頭で、ソフトバンク先発スチュワートの高めストレートを左翼スタンドに放り込んだ。

1日オリックス戦(エスコンフィールド)では同点の9回に自身初の9号サヨナラ弾。2戦連発で節目の10号に到達し「打った感触はよかったです。まだ中盤なので、逆転できるように頑張ります」と気を引き締めた。

【関連記事】日本ハムニュース一覧