【阪神】ビジョンで選手直筆「夏休みに楽しかったこと」掲示「ザリガニ取りしか勝たん!」のは誰?

阪神対広島 近本光司の夏休みに楽しかったこと(撮影・上田博志)

<阪神-広島>◇9日◇京セラドーム大阪

9日からの広島3連戦(京セラドーム大阪)は「Family with Tigers Day」として実施され、ビジョンでは各選手直筆の「夏休みに楽しかったこと」が映し出された。7回に代打で登場した前川右京外野手(21)は「ザリガニ取りしか勝たん!」と力強い文字で思い出を振り返っていた。

スタメン各選手の掲示内容は以下の通り

 

近本 花火大会

中野 友達とプール

森下 友達とプール

佐藤輝 友達とプールに行った事

大山 野球観戦

野口 カブトムシ採り

坂本 家族でBBQ

木浪 プロ野球観戦

村上 野球