<阪神-巨人>◇1日◇甲子園
前日8月31日は腰痛でベンチ外だった巨人坂本勇人内野手(35)がベンチ入りした。
試合前練習ではフルメニューを消化し、ベンチスタートで試合に備える。
同31日は試合前のティー打撃途中で練習を切り上げており、阿部監督は「ちょっと腰が痛いみたい。様子を見てですね」と話していた。
阪神対巨人 打撃練習する坂本(撮影・加藤哉)
<阪神-巨人>◇1日◇甲子園
前日8月31日は腰痛でベンチ外だった巨人坂本勇人内野手(35)がベンチ入りした。
試合前練習ではフルメニューを消化し、ベンチスタートで試合に備える。
同31日は試合前のティー打撃途中で練習を切り上げており、阿部監督は「ちょっと腰が痛いみたい。様子を見てですね」と話していた。