<阪神0-2DeNA>◇30日◇甲子園
選手会長の阪神中野拓夢内野手(28)が甲子園のシーズン最終戦を終えてファンに感謝した。
優勝は逃したが、毎試合大歓声が注がれた。「たくさんの声援があったからこそノビノビと野球ができたと思うので、すごく感謝しています」。残すはCSで再戦する可能性のある敵地DeNA戦の1試合のみ。「自分のできることをしっかりやって、いい形で終われるようにやっていきたい」と今後につなげる。
阪神対DeNA 甲子園球場での今季のリーグ最終戦を終え、スタンドのファンにあいさつする阪神岡田監督(中央)。左は中野、右は平田ヘッドコーチ(撮影・前田充)
<阪神0-2DeNA>◇30日◇甲子園
選手会長の阪神中野拓夢内野手(28)が甲子園のシーズン最終戦を終えてファンに感謝した。
優勝は逃したが、毎試合大歓声が注がれた。「たくさんの声援があったからこそノビノビと野球ができたと思うので、すごく感謝しています」。残すはCSで再戦する可能性のある敵地DeNA戦の1試合のみ。「自分のできることをしっかりやって、いい形で終われるようにやっていきたい」と今後につなげる。