阪神茨木秀俊投手(20)が朝活を継続する。
昨秋の高知キャンプでは毎朝5時に起きて海まで散歩するのがルーティン。「毎朝散歩していて、体の動きも良かったので、疲れがたまらない程度に春のキャンプでも早寝早起きしたい」。2年連続の宜野座組スタートへ「もっとレベルアップした姿を藤川監督に、首脳陣の方々に見てもらいたい」と話した。
沖縄県内で自主トレに臨む阪神茨木(撮影・前田充)
阪神茨木秀俊投手(20)が朝活を継続する。
昨秋の高知キャンプでは毎朝5時に起きて海まで散歩するのがルーティン。「毎朝散歩していて、体の動きも良かったので、疲れがたまらない程度に春のキャンプでも早寝早起きしたい」。2年連続の宜野座組スタートへ「もっとレベルアップした姿を藤川監督に、首脳陣の方々に見てもらいたい」と話した。