阪神佐藤蓮投手(26)が再出発を期した。
9日の紅白戦では1回無失点ながらも3四死球。フィールディングでも課題が残り、11日から具志川組に合流した。
「特に暴投はもったいなかった。練習でできていても試合でできなかったら意味がない。もう1回使ってもらえるように。まずはこっち(具志川)でアピールしたいなと思います」と力を込めた。
具志川キャンプでブルペン入りした阪神佐藤蓮(撮影・山崎健太)
阪神佐藤蓮投手(26)が再出発を期した。
9日の紅白戦では1回無失点ながらも3四死球。フィールディングでも課題が残り、11日から具志川組に合流した。
「特に暴投はもったいなかった。練習でできていても試合でできなかったら意味がない。もう1回使ってもらえるように。まずはこっち(具志川)でアピールしたいなと思います」と力を込めた。