【阪神】帰ってきた石井大智、体調不良から復帰初登板で1回無失点「ゼロに抑えられて良かった」

阪神対中日 8回、4番手で登板した阪神石井(撮影・藤尾明華)

<阪神1-0中日>◇11日◇甲子園

阪神石井大智投手(27)が体調不良から復帰後初登板で1回を1安打無失点に抑えた。

8回に4番手で登板。大島を遊ゴロ、岡林を右飛に仕留めた後、カリステに左前打を浴びたが、上林を直球で右飛に打ち取った。「初回の1点というところで、なんとか粘りたいなと。ゼロに抑えられて、そこはすごく良かったかなと思います」。4月30日に出場選手登録を抹消されるも前日10日に最短復帰。頼もしいブルペンの一員が帰ってきた。

スコア速報はこちら>>