【球宴】第2戦で「初めての券種になる」コンコースとYデッキ立ち入り可能の入場券を追加発売 [2025年07月17日17時17分] ※写真はイメージ 日本野球機構(NPB)は17日、マイナビオールスターゲーム2025の第2戦(24日=横浜)入場券を追加発売すると発表した。スタンド内の入場はできないが、コンコースとYデッキは立ち入り可能で、コンコースのモニターでの試合観戦や売店利用が可能となっている。NPB関係者によると「皆さまからの要望にお応えし、より多くの方に楽しんでいただくため。オールスターでは初めての券種になる」とした。18日から販売開始。詳細はNPB公式サイトまで。 続きを読む