阪神伊藤将司投手(29)が母校からもらった刺激を快投につなげる。
23日のヤクルト戦(神宮)に先発見込み。今夏の甲子園で出身の横浜がベスト8。春夏連覇が途絶えた19日の準々決勝でも、県岐阜商相手に7-8の大激戦を展開した。「もう、すごくいい試合だったので感動しました。最後まで見ていました」。この日は甲子園室内で指名練習に参加。“横浜魂”で5戦ぶり白星となる無傷の5勝を目指す。
練習でブルペンに入って投球練習する伊藤将(撮影・加藤哉)
阪神伊藤将司投手(29)が母校からもらった刺激を快投につなげる。
23日のヤクルト戦(神宮)に先発見込み。今夏の甲子園で出身の横浜がベスト8。春夏連覇が途絶えた19日の準々決勝でも、県岐阜商相手に7-8の大激戦を展開した。「もう、すごくいい試合だったので感動しました。最後まで見ていました」。この日は甲子園室内で指名練習に参加。“横浜魂”で5戦ぶり白星となる無傷の5勝を目指す。