【広島】新井監督「初めて見た」バックスクリーン3発「すごいと言うしか…」相手主砲に脱帽

ヤクルト対広島 9回表広島の攻撃中、厳しい表情の新井監督(撮影・浅見桂子)

<ヤクルト5-4広島>◇30日◇神宮

広島は相手主砲村上の3発に脱帽した。新井監督は「相手の4番1人にやられたというか…。バックスクリーンに3発は自分も初めて見たし、これはもう相手の4番がすごいと言うしかない。脱帽かな。明日、しっかり抑えられるように投手陣には頑張ってもらいたい」と語った。9回、坂倉が7月1日以来となる4号2ランを放って1点差に迫ったが、反撃もそこまで。連勝は5で止まった。

【関連記事】広島ニュース一覧