【阪神】大竹耕太郎投手、5日からの広島戦へ独自調整 「(足は)大丈夫です」と問題なしを強調

阪神の大竹耕太郎(2025年8月)

阪神大竹耕太郎投手(30)が再進撃の7勝を目指す。残留組練習に参加したSGLで、サッカーボールを投げる独自調整を取り入れるなど汗を流した。8月12日の広島戦は5回途中7失点でKOされ、無傷9連勝だったマツダスタジアムでプロ初黒星。また、前回8月29日巨人戦(甲子園)では右足ふくらはぎをつり、6回途中4失点で2連敗した。「(足は)大丈夫です」と問題なしを強調。通算14勝2敗と得意にする広島に勝って、優勝を前進させる。

【関連記事】阪神ニュース一覧はこちら―>