【阪神】佐藤輝明が試合前練習に参加 疲労蓄積でのコンディション不良で2戦連続ベンチ外

阪神対DeNA 練習のためグラウンドに現れた佐藤輝(撮影・加藤哉)

<阪神-DeNA>◇19日◇甲子園

阪神佐藤輝明内野手(26)が、試合前練習に参加した。疲労蓄積による「コンディション不良」で、前日18日までの広島2連戦では2試合連続でベンチ外となっていた。

この日はグラウンドでウオーミングアップ。三塁でノックを受けた後、室内練習場に向かった。大きな問題はなさそうな様子で練習。守備練習までは、普段通りに近いメニューとなっている。

前日までの2日も試合前練習には参加し、体を動かしていた。

【関連記事】阪神ニュース一覧