【阪神】才木浩人が宮崎での調整登板へ「手探りでやったりしているので」フォークの状態確認へ

投内連携の練習をする才木(撮影・石井愛子)

阪神才木浩人投手(26)がポストシーズンに向けた調整登板に臨む。

8日のみやざきフェニックス・リーグ西武戦(南郷)に先発する見込み。今季最終登板となった9月22日ヤクルト戦以来、16日ぶりの実戦となる。「今年はずっとフォークがあまり良くなかったけど、いろいろ手探りでやったりしているので。どうかなと確かめながらですかね」とテーマを明かした。CSファイナルステージでは、16日の第2戦に先発する見通しだ。

【関連記事】阪神ニュース一覧