【阪神】及川雅貴「直球中心に投げられよかった」CSへ課題と向き合いながら納得の調整

阪神対くふうハヤテ 試合前、キャッチボール中に笑顔を見せる阪神及川(撮影・岩下翔太)

<みやざきフェニックス・リーグ:阪神2-2くふうハヤテ>◇9日◇宮崎アイビー

侍ジャパンに選出された阪神及川雅貴投手(24)が危なげなく無失点に抑えた。

6回に3番手でマウンドへ。先頭に左前打を浴び、犠打で1死二塁とされるも、スライダーで投ゴロ。最後は3球直球を続け左飛に仕留めた。「ストレート中心に投げられたので、そこもよかったと思いますし、精度はもうちょっと必要だなというのは、ストレートに関しては思った」。課題に向き合いながら、CSへ調整を進める。

阪神ニュース一覧はコチラ>>